TOP>お知らせ>【選手契約情報】藤原志苑選手 新規加入のお知らせ(U-23特別選手枠)
2022.08.03

【選手契約情報】藤原志苑選手 新規加入のお知らせ(U-23特別選手枠)

2022シーズンのFUKUYAMA BATSの選手(U-23特別選手枠)として

藤原志苑(ふじわら・しおん)選手

と契約基本合意を致しました。

藤原選手の真面目で一生懸命にプレーができる選手です。
自身の強みを存分に活かし、チームに勢いをもたらしてくれることを期待しています。
また、チームに所属することを通して様々な経験をし、学び、大学生活に活かしてもらいたいと思っています。
どうぞ応援をよろしくお願い致します

※U-23特別選手枠とは
https://www.3x3exe.com/premier/jpn/3x3news/articles/news220123/

==========

◆コメント
2022シーズンU-23特別選手枠で契約させていただきました、藤原志苑です。
自分の武器のシュートに加えて、若さを生かした思い切りのあるプレーで、チームに勢いをもたらしていきたいです!
出身は広島県福山市で地元のプロチームでプレーさせて頂けるので楽しみです!よろしくお願いします!

==========

◆プロフィール
藤原志苑(ふじわら・しおん)
生年月日:2004年1月1日
出身地:広島県福山市出身
身長:167cm
体重:63kg

◆経歴
2022 銀河学院高等学校卒
2022- 阪南大学在学中

==========

藤原選手は広島県福山市出身です。
代表兼選手である河相智志選手は、藤原選手が小さい頃から成長を見てきました。
大きくなってからは一緒にバスケをしたり、指導をしたりしていました。
藤原選手も河相選手の5人制プロの試合の観戦に来てくれるなど、
幼いころから河相選手を間近で見てきてくれました。
そして時を経て、2人が同じ舞台でプレーすることになりました。