TOP>お知らせ>【選手契約情報】小堺 翼選手 契約満了のお知らせ
2023.05.02

【選手契約情報】小堺 翼選手 契約満了のお知らせ

小堺 翼 選手が2022シーズンをもって、契約満了となり退団致します。
なお、小堺選手は2023シーズンより「LEO BLACKS SAGA」の選手として活動します。
http://karatsuleoblacks.jp/
※LEO BLACKS SAGA 2022シーズン戦績
3×3.EXE PREMIER:レギュラーシーズン全8ラウンド中5回優勝、プレイオフ進出、年間5位(全78チーム中) 他

今後も小堺選手のサポートをお願いします。

◇小堺選手コメント
福山バッツを応援してくださっている皆様。
まずは2022シーズン、数試合しか参戦出来てない自分を暖かく迎え、
熱く応援していただきありがとうございました。
この度自分の可能性に挑戦したいと思い、移籍する事を決断しました。
チームを優勝させる事が出来ないまま退団するのは大変心残りですが、
必ずでっかくなって皆さんの前に帰ってきます!

自分の中で2022シーズンは、参戦出来た試合こそ少ないもののとても価値のあるシーズンになりました。
チャンスをくれた河相さん、福山バッツには感謝してもしきれません。
楽しみ楽しませの精神でこれからも楽しんでいきますので、
これからもよろしくお願いします!

重ねて福山バッツの今後の発展を心より願ってます!
本当にお世話になりました!