TOP>お知らせ>【選手契約情報】井手啓人選手 契約満了のお知らせ
2023.05.02

【選手契約情報】井手啓人選手 契約満了のお知らせ

U-23特別選手として活動していた井手啓人選手が、2022シーズンをもって契約満了となり、退団致します。

なお、井手選手は2023シーズンより、
日本3×3界を牽引し続けるチームであり、3×3.EXE PREMIER2022チャンピオンでもある「UTSUNOMIYA BREX.EXE」の選手として活動します。
https://www.utsunomiyabrex.com/team/brexdotexe/
※UTSUNOMIYA BREX.EXE2022シーズン戦績
3×3.EXE PREMIER:レギュラーシーズン全8ラウンド中6回優勝、プレイオフ優勝(1位/全78チーム中)
3×3 JAPAN TOUR 2022 EXTREME:ラウンド優勝2回、ファイナル優勝
第8回 3×3 日本選手権大会:優勝
他、国際大会出場多数

井手選手のチャレンジに、あたたかいサポートをお願い致します。

◇井手選手コメント
シーズン途中からの加入にも関わらず暖かく受け入れてくださった河相代表を始め、
チームメイト・スタッフの皆様、またたくさんのご声援をいただきましたスポンサー・ファンの皆様、本当にありがとうございました!

短い間でしたが非常に良い経験をさせていただき、たくさんの学びを得て、多少は成長出来たのではないかと思っています。
福山バッツに加入できてよかったと心の底から思います。

もちろんこれからも福山バッツで得たものを最大限に活かしてバスケットボーラーとして、人として成長できるよう頑張ります。
まだまだ応援いただけますと嬉しいです!ありがとうございました!